FXシステムトレード研究室(VTtraderを使った自動運転プログラムを研究する)
実は不動産鑑定士のsystrdが、不動産投資より良いとお勧めするFX投資。でも、昼間は時間がとれないので、自動運転でのFXシステムトレードを研究する。プログラムの配布もあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

CCIシステムトレード今週の動き.ちょっとおかしなことが

CCIシステムトレード今週の動き

ちょっとおかしなことが起きています。
FXA証券のHPによりますと(どこでも同じですが)
通常取引時間はNY時間の日曜17:00~金曜16:00なのです。
でも、さっきチャートを見ると動いているのです。
↓ほらね。
07032307

発注もできますし、約定もします。
何でかな???
デモトレードだからかな?
昔は休みの間はきちんと止まっていたのですが・・・
(昔といってもちょっと前まで)
ということで、対策として以下の3つを考えてみました。
1.CMS証券で試してみる
2.デモトレードでなく、本トレードの口座を開設してみる
3.本来動いている時間の数値だけをとりだす。
そろそろ、本トレードでとは思っていましたので、2をやってみますが
ちょっと忙しい時期なので、とりあえず、3.で今日は結果報告です。
具体的なチャートはほら、下のように市場が開いていない時でも
動いているのです。
↓↓↓↓↓ねっ。
07032401

どなたかご存知でしたら教えてください。


【今週1週間の結果】
V2.0
07032305

V2.1
07032304

V2.2
07032306

V2.3
07032303

V2.4
07032302








にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
↑押してね
人気blogランキングへ
↑押してね
ランキングオンライン
↑押してね








ブログランキング
↑押してね
ブログ検索☆BITZ
↑押してね







ブログランキング
↑押してね
FC2 Blog Ranking
↑押してね
紹介

スポンサーサイト
【2007/03/24 22:41】 | CCI | トラックバック(1) | コメント(7)
<<FXシステムトレード研究室 | ホーム | CCIシステムトレード:ちょっと多忙なので>>

コメント

ごく少量ですが・・・
きわめて例外的ですが
土日も取引されている市場があるそうです。

イスラム教国で金曜日が休みであるバーレーンの市場です。
もっとも、その取扱量は全体の0.2%ともいわれています。

最近、CTで表示されるみたいですね。
(デモ口座だけの疑いあり)
【2007/03/25 20:12】 URL | シラバブ #A3//m3MQ[ 編集]
やっぱり
デモ口座だけの可能性が高そうですか

ありがとうございます
【2007/03/25 21:32】 URL | systrd #-[ 編集]
バグの発生は??
いつも、楽しく拝見させていただいております。
前回ははインストールのアドバイスいたたきましてありがとうございます。私もFXA証券で取引していますが、自動売買のスタートをしてから2日目くらいでバグが発生して、売り買いシグナルや決済などところでポジを持たなかったり、決済しなかったりで、困っています。管理人さんは自動売買のスタート中、バグなどは発生しませんか?また、パソコンは起動しっぱなしですか?
【2007/03/27 15:37】 URL | トミ君 #q7XswXQk[ 編集]

突然のコメント失礼致します。私、外国為替情報サイト「為替ナビ」編集部の又吉と申します。為替ナビは外国為替証拠金取引に関する情報サイトです。中でも分析に主眼をおいており、個人投資家の為になる情報サイトを目指しています。今回、為替ナビはより充実したサイトとなる為、新たなコンテンツを追加いたします。内容としては、皆様の為替相場に対する考え方を投稿して頂き、ユーザーに様々な視点からの考え方をご紹介したいと思っております。

また1ヶ月間でより多くの閲覧者を集めた投稿者上位3名には、為替ナビから賞金(1位3万円 2位1万円 3位5千円) をプレゼントしたいと思っております。更に投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果も非常に高く、より多くのユーザー獲得に貢献いたします。投稿内容に関しましても、外国為替証拠金取引に関わる内容でしたら一向に構いません。ブログの記事をそのまま投稿して頂いてもOK!

要点1:1ヶ月間で閲覧者を多く集めた投稿者には賞金。という事はより多くの記事を発表すれば有利
要点2:投稿して頂いたサイト様には、為替ナビからリンクさせて頂きますので、宣伝効果とSEO効果も抜群
要点3:投稿方法は記事の内容をフォームに入力するだけ。

投稿条件はサイトのトップページに為替ナビへのリンクを貼るだけですので、手間の掛かる作業は一切ございません。このコメントを御覧になって少しでも興味を持った方、あるいはご意見・ご質問がある方は、matayosi@kawasenavi.comまでご連絡下さい。

同コーナースタート予定は5月1日です。どうぞ宜しくお願い致します。

為替ナビ編集部 
又吉 正之
【2007/04/17 15:42】 URL | 為替ナビ #-[ 編集]
プログ更新やめられたのですか
いっも大変勉強させていただいておりましたが
もう更新はされらいのでしょうか
また再開期待しております
【2007/05/04 01:59】 URL | makoto #bM4TJFTs[ 編集]

はじめまして
只今ブログ勉強中でいろいろ見て回っています(^^;
応援ポチっしていきます。
お互いに頑張りましょうねん♪
【2007/09/08 11:55】 URL | まるとくっち #-[ 編集]

突然ですが貴サイト様のアクセス数及びランキング順位に御満足していますでしょうか?

○日産アクセス 10000とか
○ランキングベスト「1」とか

弊社は貴サイト様のSEO対策(PC版・携帯版)のお役に立ち、更にアクセス数UPの御手伝いが出来ると確信した上でご連絡申し上げましたアトムシステム販売と申します。

是非、弊社のサービスを御体験下さい。

≪アトムシステム販売 業務支援商品≫

●ランキングサイト上昇サービス

御希望のランキングサイトを自然に近い状態で、短期間に上昇させるシステムの確立が出来上がりました。

参考サイト(実績済)
 ★ヤフー
 ★ライブドア
 ★グーグル
 ★MSN
 ★人気ブログランキング
 ★FC2ブログランキング
 ★J-RANK(サイト・ブログ)
 ★人気サイトランキング
 ★ベストランキング
 ★Airランキング
 ★その他(ギャンブル・投資などなど)


@@ おためし キャンペーン@@
「7日間」 ¥19,800-


まずは、おためし下さい。驚きが実感出来るはずです。


その他、ネット上の広告宣伝(掲示板書込等)・コンサルティング・HP作成(SEO対策サイトの作成等)を行っております。

 どうぞ、よろしくお願い申しあげます。

アトムシステム販売 担当:岩瀬
050-7505-5647
090-5323-0009
atomhanbai@yahoo.co.jp
【2007/12/04 19:46】 URL | (お名前なし) #-[ 編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

為替侍の究極FXスワップ運用で不労所得!

『為替侍のFXスワップ運用で不労所得!』 は、本気で資産運用を考えている方のためのスワップ運用の総合マニュアルです!発売以来クレーム件数は0件!(2007/03 為替侍のFXスワップ運用手法で究極のリスク・コントロール!【2007/03/26 21:06】

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス

おすすめ


WIN週刊為替予測レポート
SSSトレード/ポンド円 V1.4 FX実践マニュアル。週一回 5分のトレードで、1万円の証拠金が3200万円になってしまう。らくらく、爆発FX取引マニュアル。売買指示プログラムつき。
アフィリエイト


【2月末で販売終了いたします】取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】アービトラージFX



アトピー性皮膚炎は治る 稲葉式アトピー改善プログラム
アトピー性皮膚炎は治る 稲葉式アトピー改善プログラム

為替タグ

システムトレード
自動売買
CCI
MACD
その他

プロフィール

systrd

Author:systrd
一応不動産の専門家。
自動売買で儲けるぞ。
お問い合わせは、
systrd@gmail.com

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。